2020年12月の京都カンファレンスはオンラインで開催します

2020年12月の京都カンファレンスはオンラインで開催します

 平素より、ATACカンファレンスをご支援いただきましてありがとうございます。今回の新型コロナウィルスの蔓延で皆様におかれましても大変な思いでお過しのことと拝察いたします。

 さて毎年12月に京都国際会館でカンファレンスを開催してまいりましたが、現時点では新型コロナウィルスのこの先の状況が読めません。参加される皆様の安全を第一に考え慎重に検討した結果、今年は、京都国際会館に一同に会してのカンファレンスではなく、オンライン上での開催で準備を進めることといたしました。リアルなカンファレンスを捨てるつもりはありませんが、オンラインのカンファレンスの方が参加しやすい方もおられると思います。新しいスタイルとしてポジティブに捉え、ライブ感を失わず、今までとは違ったカンファレンスをお楽しみ頂けるよう務めたいと思います。どうぞ心待ちにしていただけたら幸いです。

 9月に詳細なアナウンスとプログラムの公開を行う予定ですが、atacLabではそれまでにも様々な新しい取り組みを行っていきます。詳しい情報はこちらのホームページで順次公開していきますので、よろしくお願いいたします。